いいひとから卒業して自分を生きたい!自分らしさを取り戻したい!そんなあなたのサポートをします!

こんにちは!




ボイスチューニングセラピスト アースエンジェル☆マサコです。










ボイスチューニングセラピーと出会ったきっかけを

改めて書いてみたいと思います。

今から3年前、ワークショップに参加したのが最初でした。

ボイスチューニングセラピーのベースの部分は、

この時チベットで修行僧をしていた方から教わった発声法なんです。

それから毎日、ワークショップで教わった発声法を1ヶ月間

続けてみたんです。

いつも冬は体調を崩しやすかったり、

気持ちの面でも不安定になりがちだったのですが、

1ヶ月続けてて心身共に調子がよく過ごせたんですよ。

なのでボイスチューニングセラピーをメニューに加えた当初は、

心と体のバランスを整える目的でやっていたのですが、

アレンジを加えて体験してもらったら、

声の出具合に変化が!!

最初はフラフラした声だったのが、

とても安定した声が出るようになるという!!

30分の体験だけでも全然、声と歌が変わるので、

自分でもびっくりしています。

ただご本人の声でチャクラを整えただけです。

まずは、体験された方の歌を聞いてみてください。











ちなみにこの方は、







片耳が難聴で聞こえない方なんです。







<ボイスチューニングセラピー前に歌ってもらいました>












<ボイスチューニングセラピー後に歌ってもらいました>