いいひとから卒業して自分を生きたい!自分らしさを取り戻したい!そんなあなたのサポートをします!

こんにちは! ボイスチューニングセラピスト アースエンジェル☆マサコです。


昨日群馬県伊勢崎市、心明ホールにて開催された「はらっぱであそぼ」


あいにくのお天気にも関わらず大盛況でした!\(^o^)/


主催のちゃみせはらっぱさん店主、うさぽんさんのお人柄のように、とてもあったかいイベントでした!


とても楽しかった!今回はレアな出展内容というオルゴナイトワークショップでの参加でしたが、


小さいお子様から大人の方まで、たくさんの方にオルゴナイトを作って頂きとても嬉しかったです!


皆さんの作品の写真を撮るのをすっかり忘れてしまってたので、会場に残っている方に


慌てて後から撮らせてもらいました。(笑)


そして持参した作品も何個かお嫁に行き、めでたしめでたし!(^O^)



更にオルゴナイトワークショップのリクエストも頂き、とても嬉しいです!\(^o^)/



ありがとうございました!!