いいひとから卒業して自分を生きたい!自分らしさを取り戻したい!そんなあなたのサポートをします!

こんばんわ。

アースエンジェル☆マサコです。



今回はマヤ暦で見る、パートナーになった理由について、ちょっと書いてみたいと思います。



あなたは今の旦那さんと出会って結婚しましたね。出会った時はラブラブで、とても素敵なひとに見えました。



でも結婚して、ラブラブな時間が減り、子育てなどに追われ、ふと気づいたらなんでこのひとと一緒になったんだろう・・・?



なんて考えてしまった経験が一度はあると思います。わたしは何度もありましたが。(笑)



マヤ暦ではそんな疑問もわかってしまうんですよ~~



あなたとパートナーの生年月日から、お二人の質を調べ、謎を解いて行きます。



ちなみに、わたしと主人は似たもの同士の関係で、相手を通して自分を受け入れることを学ぶ為に結婚したことがわかりました。



今まで見てきた皆さんは真逆のパートナーだったり、それぞれがそれぞれの価値観で生きていたりと、



パートナーシップでも、あなたの学びに合わせて、色んな組み合わせがあるんですよ~



マヤ暦セッションでは、そんな謎解きのお手伝いもしています。