いいひとから卒業して自分を生きたい!自分らしさを取り戻したい!そんなあなたのサポートをします!

こんにちは。


?


ココロとカラダのバランスを整えるボイスチューニングセラピスト


アースエンジェル☆マサコです。


?


?


先月女神http://ameblo.jp/roman-horiday/のところへ行った時に、


「日々の楽しい」ことを追求するといい。


?


?


と言われてすごーく納得しました。


?


?


きっと誰でもそうだけど、例外なくわたしだって


?


?


楽しくないと夢中になれないし、長くは続かない。


?


?


仕事に関してもそんな感じなの。


?


?


だから楽しくないなーと思ってること、ひとつひとつ手放しました。


?


?


現在、少しずつセッションメニューも変えて行ってます。


?


?




?


?


実はわたしってカウンセラーというよりも


?


?


メッセンジャー向きなのではないかと、


?


?


ココロのどこかで思っていましたが、


?


?


女神によると、わたしはカウンセラー向きではないようです。(笑)


?


?


もー!早く言ってよ!って感じですが、


?


?


スキルアップのためにお金たくさん使って、


?


?


全然回収できてないこの現状からすると、


?


?


やっちまった感ハンパないですが、(笑)


?


?


足し算しなければ、引き算もできなかったかもしれないので、


?


?


まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、いいかな。


?


?


本当はスキルなんて必要ない質を持ってる。


?


?


わたしと普通に話してるだけで


?


?


本来の声が出るようになるのよ!


?


と言ってくださる方もいるくらいなのよ。


?


?


その質を活かせる方向でできたらいいな~


?


?


やっぱり、歌かな~キラキラ


?


?




?


?


歌じゃなくてもお話し会みたいのもいいかな~キラキラ


?


?


どこかお店でお茶会とかいうより、


?


?


自然の中でお話会とかもいいな~キラキラ


?


?


自然の中で歌うとか~キラキラ


?




?


?


先日、アイディアとリクエストを頂いて


?


?


カラオケしながらボイスチューニングセラピーをやることになったので、


?


?


定期的にやって行けたらな~と思ってます音譜


?


?


フフッ音譜 楽しみドキドキ


?


?