いいひとから卒業して自分を生きたい!自分らしさを取り戻したい!そんなあなたのサポートをします!


プロフィール

自己紹介
一体なぜ??

この仕事をしているかと言うと・・・




わたしはずっと、


自分のココロに嘘をついて生きて来ました。


周りに自分を合わせて生きてきました。


自分の言いたいことを素直に言葉にして言わなかった。


顔で笑って、腹の中は真っ黒!


そんないい人のフリもいっぱいしてきました。


ずっと自分を殺して生きて来て、


結婚して15年、自分が何が好きだったのかもすっかり忘れてしまっていました。


それから少しずつ、自分を取り戻そうとして、スピリチュアルな事を学んだり、


スキルを身につけたりしてきました。


でもそれはみんな、自分自身への不足感からの、足し算だったと気づいたのです。


その足し算して来た物をひとつひとつ、肩書きも全部捨てて、


これからは自分のココロに嘘をつかずに自分らしく生きて行こう。と決めました。


そのきっかけとなったのが歌でした。


子供の頃から好きだった、歌で自分を表現すること。


言葉ではなかなか伝えられない気持ちも歌でなら伝える事ができる。


そんな体験をしたんです。


歌は、わたしにとって自分を表現するのに一番しっくりくるもの。



そして何より歌うってとても楽しい!



そんな歌の楽しさを、歌が好きだけど苦手意識がある、あなたと一緒に味わいたくて、


今の仕事をしています。


好きじゃないならまだしも、本当は歌が好きなのに、苦手意識があるってちょっと変だと思いませんか?


きっとそれはあなたの中にある、自分への自信のなさの現れかもしれません。



そして、自分に自信がないから、いいひとを演じてしまうのもあると思うのです。



わたしと一緒にチャクラを整えながら、いいひとのラベルを一枚一枚はがせて行けたらとても嬉しいです!